Q「手相って、自分で良い線を書くのって効果あるのですか?」

手相を観ている時によくある質問なのですが

Q「手相って、自分で良い線を書くのって効果あるのですか?」

A「はい。それも良いですよ」

 

ただ、注意事項があります。
「黒いペン」では書かないでください。

手のひらにある黒い点や線は、
運勢を悪くします。

小学校の頃、鉛筆のしんが手に刺さって、それから黒い点ができてしまった方。

( はい。僕です…右手に2箇所あります… )

 

心配する程ではないのですが、黒い点がある場所から年齢を割り出して、その時期に運勢が落ちてしまいます。

手のひらに
黒い点や線はないほうが良いので
黒以外の色で書くことは大切です。

オススメは金色か暖色系(赤とかオレンジ)の色ですね。

  • 最後に一言
  • でも本当は、この方法よりずっとずっと効果的で
    即効性がある方法があるのです。

    それはっ…!

    次回へつづく

明けました2015

明けましておめでとうございます!

おかげさまで昨年は、
人生上で一番濃い一年と言っても過言ではない程、学び多き充実した一年を送る事ができました。

特に…
子供の誕生をきっかけとして
自分中心の人生から
人のために生きる人生へと少しシフトし
奉仕という言葉の学びが多かったようにも思います。
(まだまだ全然ですが…)

今年はどんな年にしたいですか?

できるだけ具体的に
叶えたい事を
紙に書き出してみて

一年後どれだけ
叶ったかワクワクしながら確認してみる

そんなことを試してみようと思います。

今年は、昨年にも増して
大いに羽ばたく年となる
そんな運勢なので

そんな運勢を楽しみにしつつ
華やかな運を迎えたいと思います。

いつもブログをご覧になってくださっている方に向けて

益々飛躍の年となるよう
全力でお祈りいたします!!

  • 最後に一言
  • もし、本気で今年をより良くしていきたいと考えている方は
    叶えたい事をいっぱい紙に書き出してみてくださいね!

    確実に実現度が
    アップしますよ♪

    その時のコツは以下になります!
    ・叶った体で過去形で書くこと
    ・主語は自分にする事
    ・「~しない」等否定語で書かず
    肯定的に書くこと
    ・叶っているところを
    自分で信じられるものにすること

手相と指輪

お気に入りの指輪を見つけて
「開運」してしまいましょう!

普段、何もつけていない指に
指輪をはめることによって、
本来持っている指の持つカを高め
開運へとつなげていくことができます。

プレゼントなどにもいかがでしょうか?

  • 仕事運を高めたい時
  • 仕事運を上げたい時には、
    左手の人差し指に指輪をします。

    そうすることで、
    人差し指の付け根の「木星丘」にエネルギーが注がれ、
    向上心、積極性、自己アピール、リーダー的素養のエネルギーが得られます。

    ついつい、消極的で引っ込み思案、
    何事も行動を起こすのに勇気がいる
    という方にもおすすめです。

    また数カ月間、指輪をつけ続けることで、
    人差し指の付け根に「ソロモン環」や「スター」という線があらわれ、
    成功の道に進むスピードが格段に上がります。

    もちろん、検証結果がないと信用できない~なんて方も
    いらっしゃると思いますので、実際に、身を持って体験してみました。

    すると、2週間ほどで本当に「スター」があらわれてきましたよ!
    これから、ますます濃くハッキリしていく過程が楽しみです♪

    ※積極性や向上心が強すぎる人は、人差し指につけないようにしてください。
    「人に頭を下げる」「感謝を忘れない」という点を忘れてしまうと
    逆に仕事運が下がってしまいますのでお気をつけて。

  • 恋愛運を高めたい時
  • パートナーを募集中の方は、
    右手の中指に指輪をするのが良いです。
    あなたの魅力が、相手に伝わりやすくなりますよ。

    また、長くつけていると「金星帯」という
    色気やフェロモン、芸術センスをあらわす線が発達していき、
    異性を引き付ける力が上がります。

    ただし、パートナーがいる場合は、
    結婚指輪でおなじみの左手薬指につけるのが断然ベストです。

    夫婦仲があまり良くないという方は、
    得てして、結婚指輪をしていないことが圧倒的に多いのです。
    夫婦円満であるためにも、
    結婚指輪って大切な存在なのですね。

    また、薬指の指輪は、
    恋愛だけのつながりだけでなく、
    人と人とのご縁をつなぐ力も強めます。

  • 番外編
  • 右手小指に指輪をつけると
    節制、禁欲の心を高めることができるので、
    ダイエットや禁煙、禁酒の時には最適です。

    また、お金を貯めたい場合にも、
    無駄な出費が少なくなりますので、有効ですね。

    ※自制心や守りが強くなりますが、
     現在、我慢しすぎていて、ストレスが溜まっているような時には
     ストレスをためこんでしまって不向きなのでお気をつけてくださいね。

何か結果を出したい時は……
1、「心」から変えていくか
2、「行動」から取り組むか
3、「運」をコントロールするか

のどれかだと考えています。

指輪をすることで、
「運」を変え、「心」に働きかけ、
流れに乗った良い「行動」へとつなげていくことができますよ。

何かより良くしていきたいという時、
だまされたと思って、
ぜひ一度、実践してみてくださいね!

  • 最後に一言
  • 本当はあまり教えたくない……
    こだわりがつまったステキな指輪が置いてあるお店を
    こっそりご紹介↓

    「Frida」
    http://frida.ocnk.net/product-list/14
    メキシコを代表するデザイナー「セルヒオ・ブスタマンテ」の指輪は、とってもステキです。

    「ANATOMY OF HEARING」
    http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/ear.html
    ほかでは見たことのないような、一つ上を行くデザイン性の高い指輪が置いてあります。

奇跡のりんごかりんとう

この間、戸越銀座をぶらぶら歩いていたら
あの「奇跡のりんご」のかりんとうが売っていました!


奇跡のリンゴとは、こちらの本で有名になって映画化もされた
完全無農薬栽培を実現したリンゴです。

さすがに、奇跡のリンゴは手に入らないのですが
そのリンゴが入っている「かりんとう」が売っていたのです

味は、素朴な味で
リンゴの味はしないのですが
クッキーのような食感で美味しかったですよ~

あの、奇跡のリンゴが使われていると思うと
体がちょっと元気になっていく
そんな気がするようなしないような

日本手相能力検定

書店で「日本手相能力検定」の本が販売されていたので
「手相の資格!? これは面白そう~」
と思いまして

占い師に資格はあんまり必要ないのですが
今まで勉強し経験してきたことの
復習にもなって良さそうと思い
受験してみることにしました。

そして、先日合格通知が届いたのです。

3級と4級、しっかり合格しました!

1級と2級の試験はまだ募集していないのですが
募集が開始したら、受けてみたいな~なんて思っています

  • 最後に一言
  • マニアックな資格試験だったのですが、
    受験されている方も100人以上いらっしゃって
    ちょっとビックリしました。

    占いというと女性のイメージの方が強いのですが
    男性の方が受験者が多かったのもちょっと意外でした。