2015年4月26日【手相鑑定】中止のお知らせ

今週末26日、下記のイベントへ参加する予定でしたが、今回参加できなくなってしまいました。

楽しみにしていただいた方、ごめんなさい!!

ただ、このイベントはありますし、3人の占い師さんが参加される予定ですので、ご興味のある方は是非♪

—-

今月の、4月26日の日曜日に
光が丘にあるホテルカデンツァで開催される屋台村&フリーマーケットで
手相鑑定をすることになりました。

パチパチパチ。
しかも、 10分500円(手相鑑定のみ)という
破格プライス!!

オリジナルの手相カードを使った手相鑑定も
やらせていただきますよ~

↓こんな感じです。
「手相カード 山本」

お近くにお住まいの方は
気軽にお立ち寄りくださいね~^^
(もちろん、遠くからお越しいただける方も大歓迎です!!)

 

その際に、「ブログ拝見していますよ~」の一言いただけると
私のテンションがあがります♪

最近、ちょっとバタバタしておりまして、
更新頻度が落ちておりますが ・ ・ ・ ^ ^;

ホテルの料理の屋台もでていて、
格安で美味しいものが食べられたり
フリーマーケットもやっているので、
ぶらぶらしてみるのも楽しいと思いますよ~

アクセス
http://www.h-cadenza.jp/access.html