帰ってきた明けまして2015

明けまして おめでとうございます!
あっ 失敬、早まりました。。

えっ? 遅いって?
いえいえ… 違うんです。

年が明けて1ケ月
新年にやるぞ!と
気合いが入っていたものの
なんかまだ、本調子じゃない感じ

テレビのニュースは
深刻で暗いものが多く
アジアカップのサッカーも
PKで負けてしまったし
ますます寒くなってきて
体調はあんまりすぐれないし
でも食欲はあって
体重は増えちゃったし
なんかなんだかな~…

そんな方に朗報です…!

「今年の運気は、まだはじまってません!」

えっ (?_?) って
思われるかもしれないのですが

というのも
東洋系の占いでは
旧暦節分の2月3日を節目にして
2月4日から1年の運勢は切り替わるのです

だから、まだ2015年の運勢は
はじまっていないのです。

そして、年の節目である
1月後半から2月の頭にかけて

大きな運勢の流れが変わるため
運気の乱れが起こりやすいのです!

だから、まだ本調子じゃなくても
大丈夫ですからね。

これからですよ~

  • 最後に一言

今年はこれから
楽しみですね♪

節分カウントダウン!