やり手な経営者の3つの特徴

「四柱推命」で
個人事業主や経営者に向くタイプというのがわかります。

どういった方が向くかというと
「ある3つの特徴」を兼ね備えている方が
圧倒的に多いのです。
その3つとは…

まず、一つ目が
核となる本質的な資質の
「精神気力」「エネルギー」が強い人

そして、2つ目が
お金遣いが荒くなく
お金を生み出す能力が高い運勢の人

3つ目は
倒産の星など持っていない人

特に1つめの「精神気力」を重要視しているのですが、
これから何か起業していきたい!と考えている方を観た時に
「精神気力」が非常に弱いという結果だったため
「残念ながら、起業することはあまり向いていないかもしれない…」
とお伝えしたこともありました。

これから、頑張って行きたい!
と思っている人に向けて
この言葉は正直、僕自身が一番辛いものがありました。

家に帰ってから、
「あー悪い事言ってしまったよな
 何か、他に方法はないのだろうか…」
そう思い悩むこともありました。

しかし!?

中にはどれも当てはまらないのに
成功されている方もいて
「どうしてだろう??」
と疑問を持つ場面に出会うことがあったのです。

はじめは理由がわからなかったのですが、
じっくり時間をかけて考察していくうちに
理解ができるようになってきたのです。

例え、「精神気力」が弱くても…
人とのつながりを大切にして、
それを活かすことが出来る人というのは
その壁はたやすく乗り越えられるようです。

自分自身に限界を感じた時でも
いろんな分野のエキスパートとつながりがあり
時として、まわりの人達にうまくたよることで
どんどん発展させていくことが可能のようです。

ポイントは、
いかにして、「いらないプライドは捨てていくこと」
だなって感じました。

また、お金遣いの荒い星を持っているけど
お金を生み出す星を全くもっていない人。

こんな人であっても、
その人にとってお金を生み出す運勢の職業につくことで
お金を生み出すことができます。

そして、例え倒産の星があったとしても
コツコツと努力され、
現状に満足せず常に向上していこうというスタイルの方であれば
倒産の危機の時期の運勢が流れていても
そんな流れを跳ねのけることだって可能なんだなって感じています。

  • 最後に一言
  • 占いも奥が深い。
    日々精進。
    日々研究していきます。