数字のメッセージ

数字のゾロ目って
見るときは、やたらと連続して
見たりしますよね?

僕もゾロ目を見ては、
「おっ! これはメッセージなのか? イイコトありそう」
なんて、ひそかに喜んだりしています。

小さなことで、テンションが上がるっていいですよね。
小さな幸せって、ないよりもいっぱいあるほうが人生楽しいです。

「特別なことをしなくたって、セブンイレブンの濃厚フロマージュがあれば幸せなのさっ」
なーんて思えるように。

数字のゾロ目を見るたびに、
エンジェルナンバー」という本のメッセージを思い出します。

↓ こちらでも見られます。
数字のメッセージ
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html

3桁のゾロ目
http://www.pandora333.net/zorome.html

最近、よく見るゾロ目はありますか?
それは、どんなメッセージでしたか?

  • 最後に一言
  • なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
    なるべくいっぱい集めよう そんな気持ちわかるでしょう
    (THE BLUE HEARTS:情熱の薔薇)