あなたの中に動物3匹。

動物占いってありますよね。
あれって「四柱推命」をもとにして作られた占いなのです。

動物占いってどんなんだったっけ?
という方はこちら↓

動物占い http://www.doubutsu-uranai.com/

「四柱推命」の中の「日柱」の「十二運」が
そのまま動物になっているわけです。

十二運 動物占い
帝旺
建禄 ライオン
冠帯 黒ひょう
沐浴 チーター
長生
こじか
ベガサス
ひつじ
ゾウ
コアラ
たぬき

「十二運」は年柱、月柱、日柱にそれぞれあり、
合計3つあるので、本当は「動物占い」の動物としては、
3匹いることになるんです。

他の2匹も知りたいっ! っと気になる方は、
↓こちらで調べることができます。

精密運命式作成
http://www.suimei.com/suimei-p.html

こちらのサイトで生年月日などを入力して表示される「命式」の中の、
年柱・月柱の十二運を、上の表にあてはめてみてください。

ここで導きだした動物の要素も
あなたの中にあるのです♪

(動物占いは、「四柱推命」から生まれたものの、解釈の仕方が違います)

  • 一言開運アドバイス
  • 「四柱推命」を通して、一人の人間でも、
    いろんな面があることがわかります。

    だから、「僕は、私は、こんな人間!」
    なんて一言でいえないのですよね。

    どんな面があったっていいじゃない
    人間だもの